【広告主の開示】当サイトの記事では、商品・サービスの紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。当サイトにある商品リンクには広告サービス提供のリンクがあります。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。 自動売買EA取引実績

Exy-2FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2020年11月

Exy-2FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2020年11月
Exy-2博士
Exy-2博士
バタバタしていて少し遅くなったが11月のEA実績の報告をよろしく頼む。
わかりました、博士!12月になってすっかり寒くなってキマシタネ。年末年始は相場が荒れるイメージがありますが今年はどうでショウカ。
ロボ1号
ロボ1号

こんな方におすすめ

  • FX研究所内の自動売買(EA)の収益状況を知りたい方

各EAについては、エキスパート設定からパラメータを変更することで結果が色々と変わってきますが、本ページでは基本的に初期設定の状態のEAを紹介します。

2020年11月のFX自動売買(EA)実績

EA名称タイプ2020年11月の損益月間成長率(現在の金額÷月初金額)運用期間備考
Exy-2 firstデイトレ/スイング+382,761円🚀 72.76%2019年8月12日~
Exy-2 secondデイトレ/スイング-53,282円💧 -14.71%2019年8月12日~
Exy-2 thirdデイトレ/スイング-176,703円💧 -9.51%2019年8月12日~
Exy-2 forthデイトレ/スイング+31,671円🚀 3.29%2020年10月12日~パラメータ再調整にて稼働再開
Exy-2 5/6/7スキャルピングEA-42,445円💧 -6.49%2019年12月10日~fifth、sixth、seventh同時稼働
Exy-2 Robo-DestroyスキャルピングEA+56,910円🚀 4.21%2020年6月11日~

稼働開始から全体を通した各EAのFX自動売買実績は、上記のリンクからそれぞれのEAの詳細ページ内のmyfxbookリンクからご確認ください。

今年に入って調子が悪かったfirstが11月は絶好調だったね!
ロボ2号
ロボ2号
Exy-2博士
Exy-2博士
うまく相場の波がfirstとマッチした結果じゃな。しばらく損失が続いていただけに嬉しい結果じゃ。
反対に今年絶好調だったthirdが不調でしたネ。2020年最後の月、うまく稼働してくれると嬉しいデスネ。
ロボ1号
ロボ1号

全EAを通してプラス収支で落ち着いていますが、今年に入って絶好調だったthirdが少し低迷。

1時間足で稼働する、スイング的な位置づけのthird。長い目で見てドローダウンも発生するというところで、今後の戦績に期待です。

2020年11月はfirstが全EAの中でも好調

こちらはFX研究所の初代自動売買「Exy-2 first」の11月の損益グラフです。

今年に入って厳しい展開が続いていましたが、波に乗った月になりました。年間を通してどのような結果になるのか、楽しみです。

10月にデモイベントを行ったExy-2 Robo-Destroy(ロボデストロイ)は右肩上がりで継続推移中。来年には機能追加をしていきたいですね。

Exy-2博士
Exy-2博士
12月、1月と相場は大きな動きを見せることが多いが、FX研究所で公開しているEAは特に停止せずそのまま動かす予定じゃ。
バックテストでの条件そのままで稼働させるということデスネ、了解デス!
ロボ1号
ロボ1号
Exy-2博士
Exy-2博士
ロットを高めにしている方や、ロボデストロイなどで攻めたパラメータ設定にしている方など、状況によって停止を検討してもいいかもしれんのぅ。

FX、投資初心者も自分を取り巻く環境や資産運用について知っておきたいこと

FXを始めたきっかけは人それぞれで、このFX研究所にたどり着いたトレーダーの皆さんは色々な属性の方がいると思います。

「FXで勝つ」という点のみにフォーカスし、チャート分析やEA比較、実践トレードを繰り返し、没頭していくことはトレーダーとしての成長に必要なことではありますが、1つ忘れがちなことがあります。

「FXや投資で利益を出す」ということは「資産運用で自身の資産を増やしていく」為であり、それは「ご自身の夢や目標」を実現するための1つの手段に過ぎないということです。

日本人として日本で生きている中で、こちらの記事で紹介している内容は是非知っておいてほしい内容ですので一度読んでみてください。

FX自動売買(EA)の取引実績(2024年3月)サムネイル
FX自動売買の取引実績(2024年3月)

続きを見る

Exy-2博士
Exy-2博士
日本を出て海外で生活するのもいいことじゃ。FXを通して世界で活躍されているトレーダーもおる。じゃが、日本でトレードをしていくうえで、日本の環境や年金、資産運用についてなどの要点も知っておくと深みが出るといえるの。
一時期年金問題は話題になったよね。人生の長期的なプランは大切ということかな。
ロボ2号
ロボ2号

FX研究所内EAについて

以下のページで、それぞれのEAの簡単な性能や特徴、よくある質問、全てのEAに関するレビューも紹介しています。

myfxbookの今までの取引結果のチャートや、細かい履歴を確認するためのリンク、EAのダウンロードボタン等もありますので、ご覧になってみてクダサイ。
ロボ1号
ロボ1号

本家Exy-2シリーズ

ロボ1号シリーズ

過激なものや、ちょっと変わったものもあるので、ご利用はご自身の責任で。

Exy-2 seventh Break

準備中

準備中

準備中

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
blank

exy-2 博士

2014年からFXを開始。スキャルピングやデイトレードでの裁量取引から始めたが、なかなか思い通りに結果を出すことが出来ず苦戦。スイングトレードが自分に合っていると知る。 その中でEAでの自動売買とも出会う。様々なEAを利用する中で自分のロジックを形にしたいと考え、MT4やMQL4を学び、今もなおFXトレードと合わせて研究中。 自分の開発したEAで、多くの人に利益を出してもらいたいという夢と、FXを始めた頃の自分のようなトレーダーの方にブログを通して有益な情報を発信したいと思い、2019年にExy-2博士のブログを開設。

-自動売買EA取引実績
-,

blank