FX研究所内自動売買取引実績

Exy-2FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2020年5月

Exy-2FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2020年5月
blank
Exy-2博士
大人になると月日の流れが早く感じるのぅ。早速2020年5月のFX研究所自動売買の取引実績報告をしていくぞ。
人は時の流れを自分が今まで生きてきた年数と相対的に比較してしまうようデスヨ。そうなると10歳の頃の1年と40歳の頃の1年では4倍くらい違いマスネ!博士は・・・笑
blank
ロボ1号
blank
Exy-2博士
ロボのくせに失礼な奴じゃな。まだまだ、濃密な人生を送っていくんじゃ。いくぞ!

こんな方におすすめ

  • FX研究所内のEA稼働状況を知りたい方

各EAについては、エキスパート設定からパラメータを変更することで結果が色々と変わってきますが、本ページでは基本的に初期設定の状態のEAを紹介します。

2020年5月のFX自動売買(EA)実績

EA名称タイプ2020年1月の損益月間成長率(現在の金額÷月初金額)運用期間備考
Exy-2 firstデイトレ/スイング+37,593円🚀 3.73%2019年8月12日~
Exy-2 secondデイトレ/スイング-7,901円💧 -1.45%2019年8月12日~
Exy-2 thirdデイトレ/スイング+20,873円🚀 1.51%2019年8月12日~
Exy-2 forthデイトレ/スイングシステム停止中
Exy-2 5/6/7スキャルピングEA+49,922円🚀 7.58%2019年12月10日~fifth、sixth、seventh同時稼働

2020年5月は全体を通して微増でした。

Secondは今年に入ってからずっと調子を落としているため、見直しや改良などをしなければならないかもしれませんね。

blank
Exy-2博士
コロナ禍から相場は落ち着きを見せているように感じるが、どうなるかは何とも言えん。新EAの開発なども進めていくかのぅ。

過去の歴史では感染症の大流行(パンデミック)後大きなイベントが発生

今回のような感染症の世界的な大流行(パンデミック)は、私たちが生きてきた中では初めての経験です。

しかし、過去の世界の歴史を振り返るとパンデミックは多くの生命を奪ってきただけでなく、その後戦争や大きな世界的事件につながったことも多いのです。

1350年ごろに大流行したペストは、当時のヨーロッパ人口の三分の二にあたる2000万の死者を出し、貧しさがすすみその後魔女狩り等も発生。

紀元前には古代ギリシャの覇権争いであったペロポネソス戦争に繋がり、アテネがスパルタに敗れるきっかけになるなど。

blank
Exy-2博士
現代医学の進歩や今回のコロナウィルスについてはそこまでではないと思うが、未来はどうなるかわからんのも事実じゃな。

未来のことはわかりませんが、FXや投資においても過去の偉大な投資家・トレーダーたちの思考から学べること多々もあります。

私はジョージ・ソロスの「自分の思考と現実の違いを思い知らされるのは、苦い経験によってのみである」という言葉が好きデス。
blank
ロボ1号
ロボ1号はマゾなところあるよねw僕はジム・ロジャーズの「他人が目もくれない場所にチャンスは転がっている」とか好きだな。
blank
ロボ2号

伝説に名を残す投資家たちの格言・明言をこちらの記事で紹介してます。

自分自身のFXに対する取り組みだけでなく、人生全体に何かしら影響を受ける格言があるかもいれませんね。

以下のページで、それぞれのEAの簡単な性能や特徴、よくある質問、全てのEAに関するレビューも紹介しています。

myfxbookの今までの取引結果のチャートや、細かい履歴を確認するためのリンク、EAのダウンロードボタン等もありますので、ご覧になってみてクダサイ。
blank
ロボ1号

本家Exy-2シリーズ

毎月myhuxbookのフォワードテスト状況を公開していく予定です。

本FX研究所ページのサイドバーでも実際にmyfxbookのページへのリンクを張っているので、トレードの詳細を知りたい場合は直接見てみてくださいね!
blank
ロボ2号
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
blank

exy-2 博士

2014年からFXを開始。スキャルピングやデイトレードでの裁量取引から始めたが、なかなか思い通りに結果を出すことが出来ず苦戦。スイングトレードが自分に合っていると知る。 その中でEAでの自動売買とも出会う。様々なEAを利用する中で自分のロジックを形にしたいと考え、MT4やMQL4を学び、今もなおFXトレードと合わせて研究中。 自分の開発したEAで、多くの人に利益を出してもらいたいという夢と、FXを始めた頃の自分のようなトレーダーの方にブログを通して有益な情報を発信したいと思い、2019年にExy-2博士のブログを開設。

-FX研究所内自動売買取引実績
-, ,

blank

© 2021 FX研究所~初心者でもできるチャート分析と自動売買EA~