FX研究所内自動売買取引実績

2022年7月FX自動売買(EA)の取引実績

2022年7月FX自動売買(EA)の取引実績
blank
ロボ2号
一旦治まってたコロナが、また大蔓延中だね!
ロボには関係ない話かと思っていたのですが、調子を崩してしまいマシタ。
blank
ロボ1号
blank
Exy-2博士
ロボでもかかるほどの感染力じゃな。FXトレードは在宅でできるとはいえ、体調をくずすことで判断力が鈍ったり、思わぬ損失につながることもあるから注意じゃな。
はい。EA開発があまり進んでいないのですが、7月のFX研究所の各EAの状況を見ていきましょう。
blank
ロボ1号

こんな方におすすめ

  • FX研究所内の自動売買(EA)の収益状況を知りたい方

各EAについては、エキスパート設定からパラメータを変更することで結果が色々と変わってきますが、本ページでは基本的に初期設定の状態のEAを紹介します。

2022年7月のFX自動売買(EA)実績

直近の公開しているEAの状況は以下の通りです。

2022年7月のFX自動売買(EA)実績

各EAのトレード詳細はmyfxbookからも確認できます。

EA名称タイプ2022年6月の損益月間成長率(現在の金額÷月初金額)運用期間備考
Exy-2 firstデイトレ/スイング0円0%2019年8月12日~EA見直し予定、一時停止。
Exy-2 second V2デイトレ/スイング-22,256円💧 -3.16%2019年8月12日~2021/7で稼働停止。V2にリニューアル。
Exy-2 thirdデイトレ/スイング+4,222円 🚀 0.84%2019年8月12日~
Exy-2 fourth V2デイトレ/スイング-57,177円💧 -3.04%2020年10月12日~
Exy-2 Robo-DestroyスキャルピングEA+120,514円🚀 4.5%2020年6月11日~
Exy-2 SamidareスキャルピングEA-19,963円💧 -1.38%2021年4月21日~myfxbookのチャート表示不良
Exy-2 Robo-Destroy final RVスキャルピングEA+9,952円🚀 0.97%2022年1月12日~

稼働開始から全体を通した各EAのFX自動売買実績は、上記のリンクからそれぞれのEAの詳細ページ内のmyfxbookリンクからご確認ください。

blank
ロボ1号
firstの再調整とPerfect orderの追加はまだできていませんので、準備でき次第更新シマス。
結果のチャートを見てると、デストロイの好調っぷりはすごいね!
blank
ロボ2号
blank
Exy-2博士
そうじゃな。デストロイは100万円の資金で稼働開始から2年ちょっとが経ったが、来月には300万円を突破しそうじゃ。
blank
ロボ1号
乱高下を繰り返す相場で、マーチンゲール系のEAはかなり打撃を受けている話を聞きますが、今のところ無事で本当に良かったデス。

FX研究所内の便利ツールの簡易ダウンロードページ作成

以下のページにFX研究所内の便利ツールのダウンロードボタンを集約しました。

新作が出たらこちらにもダウンロードボタンを追加していく予定なので、ブックマークしていただくと便利デス。
blank
ロボ2号

FX研究所内EAについて

以下のページで、それぞれのEAの簡単な性能や特徴、よくある質問、全てのEAに関するレビューも紹介しています。

myfxbookの今までの取引結果のチャートや、細かい履歴を確認するためのリンク、EAのダウンロードボタン等もありますので、ご覧になってみてクダサイ。
blank
ロボ1号

本家Exy-2シリーズ EA

ロボ1号シリーズ

ちょっと抜けているロボ1号が手を加えたEAシリーズです。

過激なものや、ちょっと変わったものもあるので、ご利用はご自身の責任で。

 

半自動EAシリーズ(裁量FXトレード、EAにひと味加えたい方向け)

 

カスタムインジケーターシリーズ(裁量FXトレード、バイナリーオプション向け)

EAデータのダウンロードボタンは各EAの詳細ページに設置しています。

お好きなEAをダウンロードした後の設定については、「EAの設定作業の流れ」をご確認ください。

以下に公開している各EAの特徴や、それぞれの詳細ページのリンクを載せています。過去のmyfxbookでの実績や直近の実績なども参考にしてください。

Robo-Destroy-finalお試し版はこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
blank

exy-2 博士

2014年からFXを開始。スキャルピングやデイトレードでの裁量取引から始めたが、なかなか思い通りに結果を出すことが出来ず苦戦。スイングトレードが自分に合っていると知る。 その中でEAでの自動売買とも出会う。様々なEAを利用する中で自分のロジックを形にしたいと考え、MT4やMQL4を学び、今もなおFXトレードと合わせて研究中。 自分の開発したEAで、多くの人に利益を出してもらいたいという夢と、FXを始めた頃の自分のようなトレーダーの方にブログを通して有益な情報を発信したいと思い、2019年にExy-2博士のブログを開設。

-FX研究所内自動売買取引実績
-, ,

blank