FX研究所内自動売買取引実績

Exy-2FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2020年12月

Exy-2FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2020年12月
blank
ロボ1号
明けましておめでとうゴザイマス!今年もどうぞよろしくお願いイタシマス。
明けましておめでとう。今年はコロナ禍ということもあって、例年よりも厳かに始まった印象じゃな。
blank
Exy-2博士
blank
ロボ2号
あけおめー。今年はしっかり利益出せるようなEA作ってよねお二人さん。

こんな方におすすめ

  • FX研究所内の自動売買(EA)の収益状況を知りたい方

各EAについては、エキスパート設定からパラメータを変更することで結果が色々と変わってきますが、本ページでは基本的に初期設定の状態のEAを紹介します。

2020年12月のFX自動売買(EA)実績

EA名称タイプ2020年12月の損益月間成長率(現在の金額÷月初金額)運用期間備考
Exy-2 firstデイトレ/スイング-268,203円💧 -29.51%2019年8月12日~
Exy-2 secondデイトレ/スイング-76,060円💧 -24.61%2019年8月12日~
Exy-2 thirdデイトレ/スイング-282,372円💧 -16.8%2019年8月12日~
Exy-2 forthデイトレ/スイング-81,261円💧 -8.16%2020年10月12日~パラメータ再調整にて稼働再開
Exy-2 5/6/7スキャルピングEA-31,592円💧 -5.17%2019年12月10日~fifth、sixth、seventh同時稼働
Exy-2 Robo-DestroyスキャルピングEA+83,874円🚀 5.95%2020年6月11日~

稼働開始から全体を通した各EAのFX自動売買実績は、上記のリンクからそれぞれのEAの詳細ページ内のmyfxbookリンクからご確認ください。

真っ赤じゃないかw
blank
ロボ2号
blank
ロボ1号
12月は今年全体を通して絶好調だったthirdもドローダウン。全体的に従来型システムの調子が悪かった印象デス。

長期足、短期足ともにうまく波に乗れずの12月の相場。以下はExy-2 thirdのトレード箇所です。

Exy-2 third EAトレード箇所紹介

blank
Exy-2博士
Exy-2シリーズのfirst~seventhまでは、移動平均線とローソク足の乖離をベースにトレードをする。移動平均線から乖離が激しい上下動をするような相場とは相性が悪く往復ビンタを繰り返す場面が出てしまう場合があるんじゃ。

Exy-2 third 2020年年間成長率の推移

年間を通してみると右肩上がりで堅調だったthirdですが、2ヶ月でやや利益を落としています。今後の相場状況に注目です。

blank
ロボ1号
システムの特性上、Robo-Destroyは右肩上がりになってイマス。

Exy-2ロボデストロイEA2020年年間成長率の推移

年始にフラッシュ・クラッシュ的な大変動が発生しなければ人まずは堅調に推移してくれそうです。

blank
Exy-2博士
年間通して絶不調だったExy-2 Secondは現在見直し調整中じゃ。リニューアル後の状況に期待してほしい。

コロナ禍で副業としてのFXを考える人の増加

コロナ禍での働き方や自分を取り巻く環境、収入が変わったことによって、FXを始められる方が増えている印象です。

FXはレバレッジが掛けられるということ、テレビCMが行われていたり、自動売買などをトレーダーが作るかことが可能なことからSNSなどで過大広告で勧誘をする人が多い中で、そのリスクを知らずに大きく損失を出してしまうトレーダーが多いのも事実です。

FXを自分の収入源の1つに見据えて取り組んでいく上でも、「FXを副業として稼ぐのは簡単じゃない!」ということを知っているかどうか。

取り組み方次第で結果が変わってきます。

こちらの記事で紹介している内容は是非知っておいてほしい内容ですので一度読んでみてください。

blank
Exy-2博士
ただFXをするだけでなく、真剣に取り組んでいく上では知っておいてほしいことを紹介しているぞ。

FX研究所内EAについて

以下のページで、それぞれのEAの簡単な性能や特徴、よくある質問、全てのEAに関するレビューも紹介しています。

myfxbookの今までの取引結果のチャートや、細かい履歴を確認するためのリンク、EAのダウンロードボタン等もありますので、ご覧になってみてクダサイ。
blank
ロボ1号

本家Exy-2シリーズ

ロボ1号シリーズ

過激なものや、ちょっと変わったものもあるので、ご利用はご自身の責任で。

Exy-2 seventh Break

準備中

準備中

準備中

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
blank

exy-2 博士

2014年からFXを開始。スキャルピングやデイトレードでの裁量取引から始めたが、なかなか思い通りに結果を出すことが出来ず苦戦。スイングトレードが自分に合っていると知る。 その中でEAでの自動売買とも出会う。様々なEAを利用する中で自分のロジックを形にしたいと考え、MT4やMQL4を学び、今もなおFXトレードと合わせて研究中。 自分の開発したEAで、多くの人に利益を出してもらいたいという夢と、FXを始めた頃の自分のようなトレーダーの方にブログを通して有益な情報を発信したいと思い、2019年にExy-2博士のブログを開設。

-FX研究所内自動売買取引実績
-,

blank

© 2021 FX研究所~初心者でもできるチャート分析と自動売買EA~