【広告主の開示】当サイトの記事では、商品・サービスの紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。当サイトにある商品リンクには広告サービス提供のリンクがあります。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。 自動売買EA取引実績

Exy-2FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2020年8月

Exy-2FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2020年8月
Exy-2博士
Exy-2博士
8月は月末にアメリカで行われたジャクソンホール会議や阿部総理大臣の辞任などで相場が大きく動いた結果となったのぅ。
そうデスネ!Exy-2 RoboDestroyは問題なかったのですが、ハイリスクハイリターンに変更したBarusuは影響を受けてしまいマシタ。
ロボ1号
ロボ1号
Exy-2博士
Exy-2博士
それでは早速8月の取引実績・月間成長率を見ていこうかの。

こんな方におすすめ

  • FX研究所内の自動売買(EA)の実績に興味がある方

各EAについては、エキスパート設定からパラメータを変更することで結果が色々と変わってきますが、本ページでは基本的に初期設定の状態のEAを紹介します。

2020年8月のFX自動売買(EA)実績

EA名称タイプ2020年8月の損益月間成長率(現在の金額÷月初金額)運用期間備考
Exy-2 firstデイトレ/スイング-21,544円💧 -24.89%2019年8月12日~
Exy-2 secondデイトレ/スイング-147,542円💧 -29,43%2019年8月12日~
Exy-2 thirdデイトレ/スイング-62,880円💧 -4,41%2019年8月12日~
Exy-2 forthデイトレ/スイング一旦停止中
Exy-2 5/6/7スキャルピングEA+94,880円🚀 18.67%2019年12月10日~fifth、sixth、seventh同時稼働
Exy-2 Robo-DestroyスキャルピングEA+83,995円🚀 7.4%2020年6月11日~

稼働開始から全体を通した各EAのFX自動売買実績は、上記のリンクからそれぞれのEAの詳細ページ内のmyfxbookリンクからご確認ください。

Exy-2博士
Exy-2博士
8月は今年に入って調子が良かったthirdも負け越した月になったのう。
そうデスネ!EURUSDは先月から続く上昇トレンドからの戻しや、ジャクソンホール会議での上下200pips近い急変動などでよくない結果になってしまったヨウデス。
ロボ1号
ロボ1号

Robo-Destroyは今回の強い動きでもなんとかやり過ごしてくれて、いい右肩上がりの結果になっていてほっとひと安心です。

ROBO-DESTORY8月のEA成績png

FXのトレード手法やEA(自動売買)に聖杯はあるのか

FX研究所で公開しているFX自動売買用のEAについて、好成績のものもあれば損失が続いているものもあります。

FX初心者にありがちなのは、「100%勝てる」「絶対儲かる」手法やEAを妄信して飛びついてしまい、自分が思い描いていた理想と現実のギャップに直面するという失敗ケースです。

Exy-2博士
Exy-2博士
FXだけではなく投資において絶対はないんじゃ。例えば右肩上がりのRobo-Destroyであってもな。

こういった、絶対に儲かる方法を探すことを聖杯探しともいいますが、そういった思考になった場合に参考にしてほしい内容を以下の記事にまとめています。

聖杯を探したくなる気持ちは私もわかりマス。そして、そんなEAがいつか作れたらいいなといまだに思っているところもアリマス笑。
ロボ1号
ロボ1号
だからロボ1号はあんまり勝てないのかもしれないねw欲張りすぎたらFXはうまくいかない気がするよ~
ロボ2号
ロボ2号

以下のページで、それぞれのEAの簡単な性能や特徴、よくある質問、全てのEAに関するレビューも紹介しています。

myfxbookの今までの取引結果のチャートや、細かい履歴を確認するためのリンク、EAのダウンロードボタン等もありますので、ご覧になってみてクダサイ。
ロボ1号
ロボ1号

本家Exy-2シリーズ

ロボ1号シリーズ

過激なものや、ちょっと変わったものもあるので、ご利用はご自身の責任で。

Exy-2 seventh Break

準備中

準備中

準備中

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
blank

exy-2 博士

2014年からFXを開始。スキャルピングやデイトレードでの裁量取引から始めたが、なかなか思い通りに結果を出すことが出来ず苦戦。スイングトレードが自分に合っていると知る。 その中でEAでの自動売買とも出会う。様々なEAを利用する中で自分のロジックを形にしたいと考え、MT4やMQL4を学び、今もなおFXトレードと合わせて研究中。 自分の開発したEAで、多くの人に利益を出してもらいたいという夢と、FXを始めた頃の自分のようなトレーダーの方にブログを通して有益な情報を発信したいと思い、2019年にExy-2博士のブログを開設。

-自動売買EA取引実績
-, ,

blank