最新情報 2021/3/13更新

多数のFXトレーダーの意見を取り入れたカスタマイズEA公開中!
blank
Exy-2博士
サイト内から気になるFXアイテムを探すのが面倒じゃ!という方々向けにおすすめアイテムのまとめページはこちら。

FX研究所内自動売買取引実績

Exy-2FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2021年4月

blank
blank
Exy-2博士
4月は新EAも加入した。そのあたりも含めて見ていこうかの。
Robo-Destroy-finalの単発型EAデスネ。結果が楽しみデス。
blank
ロボ1号

こんな方におすすめ

  • FX研究所内の自動売買(EA)の収益状況を知りたい方

各EAについては、エキスパート設定からパラメータを変更することで結果が色々と変わってきますが、本ページでは基本的に初期設定の状態のEAを紹介します。

2021年4月のFX自動売買(EA)実績

直近の公開しているEAの状況は以下の通りです。

Exy-2FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2021年4月

 

EA名称タイプ2021年4月の損益月間成長率(現在の金額÷月初金額)運用期間備考
Exy-2 firstデイトレ/スイング-152,652円💧 -7.96%2019年8月12日~
Exy-2 secondデイトレ/スイング+15,317円🚀 3.86%2019年8月12日~
Exy-2 thirdデイトレ/スイング+54,430円🚀 3.88%2019年8月12日~
Exy-2 forthデイトレ/スイング+94,569円🚀 9.05%2020年10月12日~パラメータ再調整にて稼働再開
Exy-2 5/6/7スキャルピングEA-64,184円💧 -13.38%2019年12月10日~fifth、sixth、seventh同時稼働
Exy-2 Robo-DestroyスキャルピングEA+54,358円🚀 3.25%2020年6月11日~
Exy-2 Robo-Destroy-final singleスキャルピングEA(オールマイティ)+106,784円🚀 10.68%2021年4月21日~カスタマイズで単発トレード仕様、同時トレード3回。

稼働開始から全体を通した各EAのFX自動売買実績は、上記のリンクからそれぞれのEAの詳細ページ内のmyfxbookリンクからご確認ください。

全体的に調子が良かった感じだね。というか、新しいEAは調子いいね!
blank
ロボ2号
blank
Exy-2博士
finalの単発型設定は、まだ稼働開始したばかりだからなんともいえんが、スタートから調子が良くて一安心じゃな。
反面、スキャルピングEAの5,6,7はずっと不調が続いていますネ。見直しが必要そうデス。
blank
ロボ1号

Exy-2 Robo-Destroy-final singleのエントリーポイントをチェック

Robo-Destroy-final singleは、RSIと移動平均線の位置関係で短期目線では逆張り、大きな流れでは順張りとしてエントリーするタイプです。

イメージで言うなら、押し目で取引するタイプってことデスネ。
blank
ロボ2号

 

© Powered by Myfxbook.com

こちらはmyfxbookのトレード状況で、1時間足で結果が見れますが、EAの稼働はMT4の5分足です。

EURUSDで稼働していて、利確は6pips、損切りが28pips になっています。

blank
Exy-2博士
過去のバックテストの調子は良いが、損切り幅のほうが大きいから相場状況が悪くなると大きめのドローダウンは発生しそうじゃな。

Exy-2 Robo-Destroy final singleのバックテスト状況

EAのダウンロードページでも紹介していますがこちらにも載せておきます。

自動売買ツールパターン2まーちんなしバックテスト結果

約9年間のバックテストでそれなりの成果を出せているので、今後もうまく稼働してほしいデスネ。
blank
ロボ1号

トレード回数もそれなりに多く、今後の結果が気になるEAです。

FX自動売買を始める上で、最低限の知識はあったほうがよい

FX自動売買を始める上で、最低限の知識はあったほうがよい

資産運用や投資は、昔と比べて個人でも取り組みやすい時代になってきました。

昔は個人ではなかなか調べるのが難しかった情報が、今ではインターネット上で簡単に手に入れることができます。

blank
Exy-2博士
とは言え、正しい情報と眉唾な情報は玉石混交じゃ。確かな裏付けがあるサイトなどで情報を入手する必要はやはりあるのぅ。
FX研究所の情報が正しい情報なのかどうかはわからないけどね~w
blank
ロボ2号
blank
Exy-2博士
失礼な。FXトレーダーにとって役立つ情報を更新しているつもりじゃ。とはいえ、個人レベルのブログやtwitterなどのSNSは、偏った知識が元になっていたり、目的があって情報を公開していることもあるのも事実じゃな。

FX自動売買についても、関連する知識は多くあります。

一度に全てを学びインプットするのは簡単ではありませんが、FXについて、自動売買についてしっかり基礎を抑えておくことが自分の資金を守ることに繋がります。

特に、簡単に利益が出せるっていうような謳い文句などは注意デス。Robo-Destroyもそうですが、リスクを取ってリターンを得ているものと理解しているかどうかで立ち回りが変わりマス。
blank
ロボ1号

FX自動売買についてなど、初心者が知っておいたほうが良いことなどこちらの記事にまとめてありますので、時間を取って少しずつ知識を増やしていって見てください。

FX研究所内EAについて

以下のページで、それぞれのEAの簡単な性能や特徴、よくある質問、全てのEAに関するレビューも紹介しています。

myfxbookの今までの取引結果のチャートや、細かい履歴を確認するためのリンク、EAのダウンロードボタン等もありますので、ご覧になってみてクダサイ。
blank
ロボ1号

本家Exy-2シリーズ

ロボ1号シリーズ

過激なものや、ちょっと変わったものもあるので、ご利用はご自身の責任で。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
blank

exy-2 博士

2014年からFXを開始。スキャルピングやデイトレードでの裁量取引から始めたが、なかなか思い通りに結果を出すことが出来ず苦戦。スイングトレードが自分に合っていると知る。 その中でEAでの自動売買とも出会う。様々なEAを利用する中で自分のロジックを形にしたいと考え、MT4やMQL4を学び、今もなおFXトレードと合わせて研究中。 自分の開発したEAで、多くの人に利益を出してもらいたいという夢と、FXを始めた頃の自分のようなトレーダーの方にブログを通して有益な情報を発信したいと思い、2019年にExy-2博士のブログを開設。

-FX研究所内自動売買取引実績
-, ,

blank

© 2021 FX研究所~初心者でもできるチャート分析と自動売買EA~