最新情報 2020/10/31更新

調子が悪かったGBPJPY用のEA「Exy-2 fourth」のバックテスト期間を延ばして再度検証。バージョン2.0として更新しました!
myfxbookでのフォワードテストも実行してイマス。選択肢の1つとして是非確認してみてクダサイ。
blank
ロボ1号

FX研究所内自動売買取引実績

Exy-2FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2020年10月

Exy-2FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2020年10月
blank
博士
いよいよ今年も残すところあと2か月。アメリカ大統領選挙ももうじきじゃが、相場にあまり大きな影響は出てほしくないのが正直なところじゃな。
4年前のトランプ大統領が選挙で勝った時はかなり大きく動きましたヨネ。
blank
ロボ1号
blank
博士
うむ。ところでロボ1号よ、10月の月間成長率や取引実績を報告してもらおうかの。

こんな方におすすめ

  • FX研究所内の自動売買(EA)を比較・検討したい方

各EAについては、エキスパート設定からパラメータを変更することで結果が色々と変わってきますが、本ページでは基本的に初期設定の状態のEAを紹介します。

2020年10月のFX自動売買(EA)実績

EA名称タイプ2020年10月の損益月間成長率(現在の金額÷月初金額)運用期間備考
Exy-2 firstデイトレ/スイング-134,495円💧 -20.86%2019年8月12日~
Exy-2 secondデイトレ/スイング+7,319円🚀 2.06%2019年8月12日~
Exy-2 thirdデイトレ/スイング+208,980円🚀 12.67%2019年8月12日~
Exy-2 forthデイトレ/スイング-36,140円💧 -3.61%2020年10月12日~パラメータ再調整にて稼働再開
Exy-2 5/6/7スキャルピングEA-4,809円💧 -0.73%2019年12月10日~fifth、sixth、seventh同時稼働
Exy-2 Robo-DestroyスキャルピングEA+55,850円🚀 4.31%2020年6月11日~

稼働開始から全体を通した各EAのFX自動売買実績は、上記のリンクからそれぞれのEAの詳細ページ内のmyfxbookリンクからご確認ください。

最近firstの調子がいまいちだね!
blank
ロボ2号
blank
博士
そうじゃな。ユーロドルの節目である1.20付近の売り買いの攻防による大き目なレンジの影響で損失が増えてしまった結果となった。

ユーロドルの強い上昇トレンドから、一つの目安となった1.2000でいったん反転している状況ですが、今後どう動いていくのかという局面になっています。

強めのトレンドの波にうまく乗れている1時間足ベースで動作するthirdは絶好調。

ただ、firstはいまいちというところですね。初のデモ口座企画で利用したExy-2 Robo-Destroyは危うい場面もあったものの今月も右肩上がりの結果に終わっているという形です。

初のデモ口座企画で利用したExy-2 Robo-Destroy

今回、参加いただいたFXトレーダーの皆さんにEAを使ってみた感想アンケートや、ブログ上にもレビューを書いていただく予定です。

blank
博士
真剣にFXに取り組んでいる方々の意見を取り入れて、より良いEAを作っていきたいものじゃ。皆さんからのご意見に感謝じゃな。
今回のロボデストロイデモ企画を通して色々とEAやFXについて、考える機会になった方もいるみたいデス。
blank
ロボ1号

何も考えずにFXをしているだけでは一生負け組

FXに対する取り組み方は、トレーダーの数だけあると考えていいでしょう。

トレードのエントリー自体は、MT4やFX業者のシステムを利用することができれば可能です。

しかし、それだけではやはり勝つことはできません。相場はゼロサムゲームと呼ばれており、誰かが利益を出せば、誰かが損失を出します。

一定する存在するFXで利益を出しているトレーダーの大半は知っていて、負け組トレーダーが根本的に理解していないこと。

以下の記事で紹介しています。

blank
博士
利益を出すということは簡単なことではない。とはいえ、私たちも誰かの養分にはなりたくないものじゃ。必ず、理解しておくことをお勧めする。

以下のページで、それぞれのEAの簡単な性能や特徴、よくある質問、全てのEAに関するレビューも紹介しています。

myfxbookの今までの取引結果のチャートや、細かい履歴を確認するためのリンク、EAのダウンロードボタン等もありますので、ご覧になってみてクダサイ。
blank
ロボ2号

本家Exy-2シリーズ

ロボ1号シリーズ

過激なものや、ちょっと変わったものもあるので、ご利用はご自身の責任で。

Exy-2 seventh Break

準備中

準備中

準備中

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
blank

exy-2 博士

2014年からFXを開始。スキャルピングやデイトレードでの裁量取引から始めたが、なかなか思い通りに結果を出すことが出来ず苦戦。スイングトレードが自分に合っていると知る。 その中でEAでの自動売買とも出会う。様々なEAを利用する中で自分のロジックを形にしたいと考え、MT4やMQL4を学び、今もなおFXトレードと合わせて研究中。 自分の開発したEAで、多くの人に利益を出してもらいたいという夢と、FXを始めた頃の自分のようなトレーダーの方にブログを通して有益な情報を発信したいと思い、2019年にExy-2博士のブログを開設。

おすすめの人気記事ランキング

無料EAFX自動売買ツール一覧表紙 1

博士本FX研究所オリジナルの無料EA(FX自動売買システム)の一覧とそれぞれのEAの概要ページじゃ!バックテストやmyfxbookでの稼働状況や取引成績も公開中しておるぞ。 ご自身の気に入ったEAを是 ...

FX収支表を無料で公開!Windows・Mac・スマホでも確認可能(初心者でも収支分析や日記に活用しよう) 2

博士、FXで取引をする時に結果とかをまとめたいんだけどどうするのがいいかな~?ロボ2号 博士FXトレード日記を書くのはいいことなんじゃ。自分を制御することにも繋がるしの。そうじゃ 🙄 儂が日記で書いて ...

FXやEAでの自動売買初心者向けの使い方一覧 3

博士この記事では、FX自動売買の始め方・使い方から、FX全般で初心者にぜひ知っておいて欲しいことをまとめた記事の一覧を紹介するぞぃ。 目次1 FXを全くやったことがない初心者の方はFXを知ろう!2 F ...

スキャルピング順張りEA!新自動売買システム開発完成!メリット・デメリット紹介 4

博士できたぁーーーーー!!!! は、博士、急に大きな声出してどうしたんデスカ?ロボ1号 博士ふふふ!遂に新型のスキャルピング自動売買システムが出来たんじゃよ♪( ´▽`) そうなんですね!それは詳しく ...

-FX研究所内自動売買取引実績
-, ,

© 2020 FX研究所~初心者でもできるチャート分析と自動売買EA~