【広告主の開示】当サイトの記事では、商品・サービスの紹介にアフィリエイトプログラムを利用しています。当サイトにある商品リンクには広告サービス提供のリンクがあります。記事で紹介した商品・サービスを購入すると、広告主から当サイトに報酬が支払われることがあります。 自動売買EA取引実績

Exy-2FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2020年1月

Exy-2FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2020年1月
Exy-2博士
Exy-2博士
そういえば、Exy-2 FX研究所内で紹介しているEAの実績をまとめたページを準備していなかったのう。
そうデスネ!ではちょっとmyfxbookをもとにした現在のEAのトレード結果や取引実績をこの記事で紹介シマス。
ロボ1号
ロボ1号

こんな方におすすめ

  • FX研究所内のEAを使ってみようと検討している方
  • 自動売買を探している方

各EAについては、エキスパート設定からパラメータを変更することで結果が色々と変わってきますが、本ページでは基本的に初期設定の状態のEAを紹介します。

2020年1月のFX自動売買(EA)実績

 

EA名称タイプ2020年1月の損益月間成長率(現在の金額÷月初金額)運用期間備考
Exy-2 firstデイトレ/スイング+37,320円🚀 3.7%2019年8月12日~
Exy-2 secondデイトレ/スイング-66,147円💧 -6.3%2019年8月12日~
Exy-2 thirdデイトレ/スイング+7,603円🚀 0.69%2019年8月12日~
Exy-2 forthデイトレ/スイングシステム停止中
Exy-2 5/6/7スキャルピングEA+82,773🚀 8.06%2019年12月10日~fifth、sixth、seventh同時稼働

Exy-2 firstとスキャルピングEA達は調子が良かったですね。thirdについては微増という状況です。

secondは大きく下げている状況ですが、しばらく様子見といったところでしょうか。

Exy-2博士
Exy-2博士
Exy-2 forthはポンドの荒波にやられて調子がいまいちなのでいったんシステム停止中じゃ。

以下のページで、それぞれのEAの簡単な性能や特徴、よくある質問、全てのEAに関するレビューも紹介しています。

myfxbookの今までの取引結果のチャートや、細かい履歴を確認するためのリンク、EAのダウンロードボタン等もありますので、ご覧になってみてクダサイ。
ロボ1号
ロボ1号

本家Exy-2シリーズ

毎月myhuxbookのフォワードテスト状況を公開していく予定です。

本FX研究所ページのサイドバーでも実際にmyfxbookのページへのリンクを張っているので、トレードの詳細を知りたい場合は直接見てみてくださいね!
ロボ2号
ロボ2号
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
blank

exy-2 博士

2014年からFXを開始。スキャルピングやデイトレードでの裁量取引から始めたが、なかなか思い通りに結果を出すことが出来ず苦戦。スイングトレードが自分に合っていると知る。 その中でEAでの自動売買とも出会う。様々なEAを利用する中で自分のロジックを形にしたいと考え、MT4やMQL4を学び、今もなおFXトレードと合わせて研究中。 自分の開発したEAで、多くの人に利益を出してもらいたいという夢と、FXを始めた頃の自分のようなトレーダーの方にブログを通して有益な情報を発信したいと思い、2019年にExy-2博士のブログを開設。

-自動売買EA取引実績
-, ,

blank