FX研究所内自動売買取引実績

FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2021年5月

FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2021年5月
blank
Exy-2博士
5月は一部のEAがMyfxbookとMT4の連携不具合によってうまく結果が抽出出来ない状況じゃった。現在調査中じゃがひとまず、抽出出来たものを紹介しよう。
Robo-Destroy-finalの単発型EAは、収支に反映されていない勝ちトレードが6個あったので残念でしたネ。
blank
ロボ1号

こんな方におすすめ

  • FX研究所内の自動売買(EA)の収益状況を知りたい方

各EAについては、エキスパート設定からパラメータを変更することで結果が色々と変わってきますが、本ページでは基本的に初期設定の状態のEAを紹介します。

2021年5月のFX自動売買(EA)実績

直近の公開しているEAの状況は以下の通りです。

FX研究所内自動売買(EA)の取引実績・月間成長率2021年5月一覧チャート

 

EA名称タイプ2021年4月の損益月間成長率(現在の金額÷月初金額)運用期間備考
Exy-2 firstデイトレ/スイング+4,041円🚀 0.49%2019年8月12日~
Exy-2 secondデイトレ/スイング -64,184円💧 -24.11%2019年8月12日~
Exy-2 thirdデイトレ/スイング--2019年8月12日~myfxbook連携不具合により5/12以降データ抽出出来ず
Exy-2 fourth V2デイトレ/スイング+9,799円🚀 0.86%2020年10月12日~myfxbook連携不具合により5/12以降データ抽出出来ず
Exy-2 5/6/7スキャルピングEA-67,065円💧 -16.14%2019年12月10日~fifth、sixth、seventh同時稼働
Exy-2 Robo-DestroyスキャルピングEA+61,021円🚀 3.53%2020年6月11日~
Exy-2 Robo-Destroy-final singleスキャルピングEA(オールマイティ)+131,898円🚀 11.92%2021年4月21日~カスタマイズで単発トレード仕様、同時トレード3回。myfxbook連携不具合により5/17以降データ抽出出来ず

稼働開始から全体を通した各EAのFX自動売買実績は、上記のリンクからそれぞれのEAの詳細ページ内のmyfxbookリンクからご確認ください。

third、fourth V2、destroy-finalの単発型のデータがおかしかったんだね~。
blank
ロボ2号
blank
Exy-2博士
いずれも5月後半は悪くなったから残念じゃ。特にfinalの単発型設定は、ちゃんと動いていれば月間の成長率が20%超えだったんだが。
損切りありのEAなのですが、まだ一度も損失になっていないのが気になりますネ。まとめてマイナスにならないようひとまず利益をコツコツ積み上げてほしいデス。
blank
ロボ1号

Exy-2 Robo-Destroy-final singleは逆張りだが順張り

Robo-Destroy-final singleは、RSIと移動平均線の位置関係で短期目線では逆張り、大きな流れでは順張りとしてエントリーするタイプです。

新EARobo-Destroy-final singleのエントリーポイント

これは4時間足でのトレードした場所です。「B」は買いポジションを持ったところ。「S」は売りポジションを持ったところ。

短期では逆張りなのですが、200日移動平均線と現在価格の位置関係もトレード条件にいれている為、長期的に見ると押し目でトレードしているようなイメージです。

EURUSDで稼働していて、利確は6pips、損切りが28pips になっています。

短期的な逆張りの為、突発的な相場の大きな変動、指標発表などは注目といったところですが、以下のバックテストは平日24時間365日稼働した際の場合ですので、直近約10年間は大きなドローダウンは見えていない状況です。

未来の相場状況はわかりませんが、ある程度の参考になりそうデスネ。
blank
ロボ1号

Exy-2 Robo-Destroy final singleのバックテスト状況

EAのダウンロードページでも紹介していますがこちらにも載せておきます。

自動売買ツールパターン2まーちんなしバックテスト結果

お好きなFX業者で利用できるお試し版を以下記事からダウンロードできますので、バックテストや稼働などでお試しください。

上記は、パラメータをカスタマイズしています。

FX攻略アプリは自身にあったものを使おう

FX攻略アプリは自身にあったものを使おう

FX自動売買でEAを利用している人にとって、MT4アプリはスマホにも入れておいたほうが良いでしょう。

MT5があるのに、なんだかんだでMT4が主流だよね~。
blank
ロボ2号
blank
Exy-2博士
MT4とMT5はEAを作る上でのプログラム言語が大きく変わってしまって、互換性がない関係でMT4が結局使われ続けているんじゃ。
XM TradingではビットコインはMT5口座ならトレードできるなど、徐々にMT5でしか出来ないことも増えてきたようですが、MT6などMT4とプログラムに互換性があるソフトウェアが出てほしいものですネ。
blank
ロボ1号

以下の記事にMT4アプリがおすすめなポイントや、その他のFXに活用できるスマホアプリを紹介しています。

羊飼いのFXやTradingViewはご存じの方も多いかと思います。

収支管理アプリなども紹介していますので参考にしてみてください。

FX研究所が開発したFX収支表(Excel自動分析)FX収支表(日記型スマホ対応)もオススメデス。
blank
ロボ1号

FX研究所内EAについて

以下のページで、それぞれのEAの簡単な性能や特徴、よくある質問、全てのEAに関するレビューも紹介しています。

myfxbookの今までの取引結果のチャートや、細かい履歴を確認するためのリンク、EAのダウンロードボタン等もありますので、ご覧になってみてクダサイ。
blank
ロボ1号

本家Exy-2シリーズ

ロボ1号シリーズ

過激なものや、ちょっと変わったものもあるので、ご利用はご自身の責任で。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
blank

exy-2 博士

2014年からFXを開始。スキャルピングやデイトレードでの裁量取引から始めたが、なかなか思い通りに結果を出すことが出来ず苦戦。スイングトレードが自分に合っていると知る。 その中でEAでの自動売買とも出会う。様々なEAを利用する中で自分のロジックを形にしたいと考え、MT4やMQL4を学び、今もなおFXトレードと合わせて研究中。 自分の開発したEAで、多くの人に利益を出してもらいたいという夢と、FXを始めた頃の自分のようなトレーダーの方にブログを通して有益な情報を発信したいと思い、2019年にExy-2博士のブログを開設。

-FX研究所内自動売買取引実績
-, ,

blank

© 2021 FX研究所~初心者でもできるチャート分析と自動売買EA~